VOICEお客様の声

”対症療法ではなく根本を改善する治療を”
という考えのもと、症状や生活スタイル・食事まで幅広く聞いてくださりました!

S・T様(20代後半 / 女性)

お悩みPMS、慢性疲労、肩凝り(起床時)

慢性的な疲労感や、起床時の肩こり、PMSなどの悩みがあり友人の紹介で行きました。
なんとなくの不調で病院に行くほどでもないし、睡眠不足で片付けられたり、一般的な整体だろうと思っていたのですが、

思っていたよりもカウンセリングが長くてびっくりしました!

施術は、機械で血流をよくした状態で、内臓の位置をみたり、ツボを押すことで不調の原因を探っていき、それぞれの関連や不調を改善するために食事や生活スタイルで注意する点をわかりやすく教えて下さいました。

思っていたよりも良くないらしく...体が軽くなる!とか即効性は少ないですし、薬を貰えるわけではないですが、それよりも大切な自分の根本的な不調の原因と改善点を知ることができて良かったと感じました!